SSブログ

アップデート。。。 [スマートフォン]

今日から、SC-02CのOSアップデートが始まりました。

色々な掲示板には賛否両論あるようですが、どちらかというと「非」の方の意見が多いように感じます。

でも、まさかのドコモ、不具合のあるOSを世に出すわけがないと思い、ドキドキしながらアップデートしました(>_<)"


結果は。。。

いいですねぇ(^.^)
サクサクです。

widgetlocker、launcherpro、その他ほとんどアプリが使えます。
唯一使えなかったのは、燃料管理のアプリ。
ま、これはいいとしましょう。

皆さんも、掲示板に騙されずにひとついかがですか?

あ、SDカードはアップデート前に抜いておきましょうね。。。
心配要りません。
設定も使ってたままでアップデートされます。。。(^^)v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脳の働き。決めました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。