SSブログ

イコライザー。。。 [スマートフォン]

Galaxyでは、Music関係のアプリとして、PowerAmpを使っています。

イコライザーもついていて、好みの音質で音楽が聴けるので、気に入っています。

車で自宅に帰るときも、ラジオが入らない地方を走ることがあり、Bluetoohのハンズフリーで音楽をカーラジオにとばし聴いています。

でも、時々どうしてもラジオが聴きたくなることがあり、Razikoで聴くのですが、音質がどうもいただけない。。。
何かいいアプリはないかな?と思っていたところ、ありました!(^^)!
「Equalizer」と言うアプリです。

何がいいって、Galaxyから出る音のすべてに、イコライジングしてくれます。
ラジオの音も安っぽい音ではなく、いい音にしてくれます(^_^)

razicoの音で悩んでいる方、一押しですよーヽ(^0^)ノ


このイコライザー、携帯から出るすべての音をイコライジングするようで、通話音声も影響があるみたい(^^;)

オンにしてるとバッテリーも消費するようなので、普段はオフにしておいた方がいいみたい。。。( ̄。 ̄;)
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。