SSブログ

Samsung 2000mAh純正バッテリー [スマートフォン]

どうも、バッテリーの持ちが、気になります。。。

以前買ったMUGENバッテリー、結構いいのですが、やっぱり一日の終わりにはなくなってしまう。。
できれば、朝から夜寝るまで使えて、寝るときもある程度余裕のあるバッテリーが欲しいと思っていました。。。

と思っていたところ、Samsungから出ましたねぇ。
2000mAhの純正バッテリーが(^^)v

さっそく探し回った末、手に入れました。
某オークションのバカ高い奴じゃありません。。。
適正な価格の物です。。。

物はこれです。


ちゃんと2000mAhです。


ケースカバーは、グローバルモデルの質感、ザラザラしたもので、「SAMSUNG」のロゴがあります。


取り付けるとGalaxy特有の段差がなくなり、フラットになります。
私はこちらの方がいいかな(^_^)

そのままでもいいのですが、やはり革のフェイクシールを貼っちゃいました(^_^;)



肝心の持ちは?
これがまた、さすがの2000mAhですね。
夜の10時過ぎなのに、まだ50%以上あります。

これは買いですねヾ(≧∇≦)

ではまた(^_^)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。