SSブログ

またまたケース。。。(^_^;) [スマートフォン]

どうも、ケースフェチなんでしょうか。。。

Zaurusの時もそうでした。
気がつくと、ケースに埋もれている。。。^^;
埋もれて、、、はちょっと大げさですけど、なんだかんだでケースを買ってしまいますねぇ…。
まぁ、いいケースに巡り会えればそれはそれでいいんですけど。。。

今のところ、落ち着きました。

まずケースは、INFISENSのPREMIUM DESIGN CASEという代物。
上下の組み合わせがあって、結局二種類買って合わせました。。。


ちょっと色が悪いのはお許しを。。。
何というか、蛍光イエローです(^_^)
ただ、上部にないといけないマイク穴がなかったので
自分であけましたσ(^_^;
全体にラバーコーティングされていて、サラサラで気持ちいいです。。。

Galaxyには、防水機能はありません。
でも、キャンプやらボーイスカウトやらで雨の中を使わなければならないこともしばしば。

防水ケースを探していたら、ありました(^_^)v
KRUSELLのSEaLBox Waterproof Case XLです。
しっかりと防水されるのでいいのですが、画面の滑りをよくするためか、シリコンが艶消しになっていて、せっかくのきれいな画面がボヤケます( ̄。 ̄;)
カメラなどの部分は透明なので、写真は綺麗に撮れそうですね。
確かに、透明なぶぶんは、滑りが悪いです。。。
こんな感じ。



ま、いいのかな。。。

最後に、キャリーケース。。。

裸の時は、左の革製のもの。
ケースを付けているときは、右のファブリックのもの。。。

こんな感じです。。。(^_^)ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自宅。。。またまた。。。^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。