SSブログ

MUGEN Batteryについて。。。 [スマートフォン]

以前Zaurusでもお世話になっていた、「MUGEN」のバッテリーを購入し!先日届いたので、その使い心地などをちょっとレポート。。。

パッケージはこんな感じです。

以前と変わりはない「MUGEN POWER」のパッケージです。

バッテリーの大きさは、純正と変わりはありません。

充電時に発熱することもなく、普通でした。。。

昨日今日と使ってみた感じでは、やはり電池の持ちは若干いいように感じます。
職場で、ちょこちょこwebなどを見たりメールを確認したり!普通に使ってみた結果、この時間になっても結構余ってます。

ちょっと高いし、そんなに劇的に容量が変わるわけではないので難しいところですが、私的には買いだと思います。

そうそう。
Zaurusの時のように、ガムテープで・・・なんてことはありませんでした(^_^;)

変な安物よりはいいですね。。。

 追記:このバッテリー、4日ほど使ってみましたが、、かなり性能はいいです!!
Zaurusの実績の通り、純正品の1.5倍といった感じがします。
これは、買いですね。。。
日本でも買えるようになりました。。。


純正より容量アップ!スマートフォンのバッテリー切れを解消!【楽天最安値に挑戦_12】【MUGEN ...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。