SSブログ

あれから2年と2ヶ月。。。 [いろいろ。。。]

三沢への単身赴任から、自宅のある宮崎へ帰って、早2年2ヶ月が経ちました。

いま、私は、福岡県にいます。。。

そう、2度目の単身赴任です。。。

前回は、ドタバタとした中での引っ越しだったので、あまり感傷に浸っている暇はなかったのですが、今回は、ちょっと寂しいかな。。。(^ ^;

でも、、、懐かしいです。。。
宮崎に赴任する前にいた場所。
当時の生活がよみがえってきます。
長女は、ここで保育園に行っていました。
いろいろなところへ、家族で出かけました。
移動中、車で走っていると、懐かしい風景が、次々と。。。

ここで暫く頑張ります。
家族は、もっと頑張っているんですけど。。。

宮崎には。。。家があるから、ちょこちょこ帰ります。。。(^ ^)

さて、明日は、荷物の運び入れだ。。。
2011-06-01 20.30.29.jpg
ちょっと車が少ないけど、やっぱり都会だ。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The OMG CatRooted な Galaxy S Gi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。