SSブログ

Galaxy S Desktop dockは、これだ!! [スマートフォン]

いろいろなデスクトップクレードルを探していましたが、いいものを見つけました。

これです。
dok1.JPG

個人輸入です。

元々は、「VIBRANT T959」というGalaxy Sとはちょっと違うモデルのドックですが、ちょうど合います。
ドックの後ろに、ヘッドホンのジャックがついているのですが、SC-02Bにはない機能のためののもので、使えません。
でも、置くだけで充電できますのでいいかと。。。

それに、「Gentle Alarm」というアプリを使うと、おいたときに時計になり、アラームも鳴らすことができます。
便利です。
dok2.JPG
こんな感じ。。。

ただ、下部にあるLEDがけっこう明るく、電灯のリモコンをおいて暗くしています。
あとで、何かシールでも貼ってしまおうかと。。。

ついでですが、いろいろなケースを物色したあげく、普段使うときは、これにしました。
gala.jpg
そう。
実は、革風のシールです。。。(^ ^;

前の携帯でも貼っていました。
質感が高級っぽくなって、かつ指紋や傷も付きづらく、いいですよ。。。
「GALAXY S」のエンブレムは、別に輸入したメッシュカバーのを付け替えちゃいました。。。

シールは、ここで売ってます。

デコットしよ♪手軽に携帯電話を着せ替え!【普通便送料無料!】[レザー柄-2面セット] 携帯電話専用デコ電 着せ替えシート「decotto」【iPhone4 GALAXYS IS03 T-01C SH-03C CA006】や ケータイ スマートフォン 400機種以上に対応!(傷や指紋から守る 保護 カバー ジャケット)(machhurrier)

そうそう。
一つ前の投稿で紹介した電池アイコンのカスタマイズ。
いいですよ~~~(^ ^)

ではでは~~(^ ^)/


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

sumix

decottaいいね!
Aria版も来月出るみたいなんで、買っちゃおうかなぁ~♪
by sumix (2011-01-16 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。