SSブログ

えびの高原 夏キャンプ。。。 [キャンプ]

2泊3日のキャンプ、終了しました。。。

週間天気を信じてのキャンプ、結局3日とも雨。。。
今まで、雨の中のキャンプは多くしてきたものの、ここまで雨に降られるキャンプは、初めてかな。。。
でも、涼しく過ごすことができて、良かったです。

当初、韓国岳登山を予定し、子供達のもトレッキングシューズを準備してまでの熱の入れようだったのですが、あっさり空振り。
秋の紅葉時にでも、再挑戦しようと思っています。

写真は。。。

ハイ。
とるのを忘れました。。。(^ ^;

これは、今日、テントその他装備を干しているときのものです。。。
P1010296.JPG

さて、次はどこに行こうかな。。。

あ、そうそう。。。
このキャンプ中に、ペルセウス座流星群があったんですよね。。。
山は、雨で見ることができませんでした(T T)

見た気がしただけでも、それはそれで願い事、通じるよね。。。(^ ^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。