SSブログ

キャンプその2。。。 [キャンプ]

昨夜は夜半過ぎから雨。。。

今朝も雨でした。


山の方は、ガスがかかっていて山登りはダメそうです(*_*)

「リベンジ」とか言ってたから、山が怒ったんでしょうか(^_^;)

とりあえず、近場の観光地でもいこうかと・・・。

流星群も見ることはできませんでした。。。

でも、願い事を心に想っていれば、流れている星に届きますよね(^-^)v

きっと。。。


明日ははれかなぁ。。。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

eddie

ヤマメのあくびさん、nice!ありがとうございます!

お互いに、なかなか釣りに行けませんねぇ。。。
早くしないと、シーズンが終わってしまう。

釣行記、お待ちしております。。。
by eddie (2010-08-15 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。