SSブログ

盛夏の釣り。。。 [フライ・フィッシング]

今日は、久々にフライフィッシングに行ってきました。。。

場所はいつものカーティス・クリーク。
ちょっと古い表現でした。。。(^ ^;

そんなに雨も降ってなかったように思っていったのですが、よく考えてみれば、一昨日あたり、豪雨だったような。。。

案の定、水嵩は多めでした。。。

一応釣り上がってみたものの。。。

まぁ、よくあることです。。。
次に期待しようっと。。。
自分たちの思い通りにはなかなかいかないものだしね。。。(^ ^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今でもキャンプ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。