SSブログ

こんなもんでしょうか。。。 [ガーデニング]

またまた、生姜を掘り起こしてみました。

というのも、先日試しに掘った生姜、少しスジが多かったような気がしたものですから。。。

もう少し育った方がいいんですかねぇ。。
少し、身が小さいような気もしますが。

昨日食べた生姜、けっこうピリッとしていけましたよ。。。(^ ^)v

家族は白い目で見てましたけど。。。(- -;

いいんです。美味しければ。。。

「おいしい」ものは、独り占めです。。。
ん?独り占めかなぁ。。。ま、ひとときの独り占め、か。。。(^o^)
おいしかった。。。

07-24-10_0936.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sumix

おっ!いいねぇ~♪
お店で買うんじゃなくて、自分で育てて。。ってのが
また、格別なんだよねぇ~♪

うちもベランダで、なんか作ってみるかなぁ?(笑;
by sumix (2010-07-24 13:54) 

eddie

いや、実はここ宮崎にはないのさ、葉生姜。

関東はあるのにね。。。
by eddie (2010-07-24 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出張。。。今日は、川遊び。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。