SSブログ

庭の草刈り & 。。。 [ガーデニング]

(^ ^;
新しいカテゴリーを作りました。

「ガーデニング」

何がガーデニングか、ってねぇ。。。
単に生姜を植えただけで。。。

でも、今日は、庭の草刈りをしました。
何で草刈りかというと、家を新築したときには、ちょっと奮発して「フェニックス・ターフ」なる芝生を購入し庭に敷いたのです。

最初私がいるときは良かったのですが、青森に単身赴任している間に荒れ地に。。。

今は、雑草の庭になっています。。。

ま、それは仕方がないとして、ぼちぼちときれいにしていこうかと。。。

今日は、草刈りの日だよ。。ね(^ ^)

ついでに、というか、いつも見てはいるのですが、、、
そう、生姜。。。(^ ^;

7月10日にアップした写真と比べると、本数が増えて、大きくなってません?
食べ頃は、8月。
早く食べたいなぁ。。。

早く食べちゃったのもありますが。。。

こんなになりました。。。(^ ^)v

07-19-10_1324.jpg

07-19-10_1323.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人と人の関係。。。出張。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。