SSブログ

久々のフライフィッシング。。。 [フライ・フィッシング]

遅くなりましたが、先々週(^ ^; 久々のフライフィッシングに行ってきました。。。

場所は、いつものホームエリア。
前回行ったときには、ちょっと渓相が変わっていて、ほとんど出てきませんでしたが、今回は、結構出てきて、おまけのすべてヤマメでした。

ん?一尾だけニジマスがいたかな?
間違いです。すべてニジマスでした。。。(^ ^;

ただ、今回釣ったヤマメニジマスは、ちょっと養殖のような気もします。。。
だって、何回も出てくるんだもん。。。(- -;

ま、でも楽しめました。
このゴールデンウィークで、釣りきられていなければいいのですが。。。

今度は、もっと上流に行ってみようかなぁ。。。
P1000850.JPG

P1000849.JPG

P1000848.JPG

こんな感じでした。。。

では。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。