SSブログ

久々の登場です。。。 [Zaurus SL-C3200]

ここのところ、更新も滞っていました。

なかなか仕事が忙しくてねぇ。。。。

しごとが・・・。
いろいろな言い訳に使われるフレーズですが、本当に忙しいんです、本当に。
朝は7時から夜は9時まで仕事をしています、毎日。

残業代があるからいいって??
そんなもの、ありましぇん!(> <)"

さて、カテゴリーを見て、ん?と思われた方も多いのでは。

実は、来週の5連休に「ボーイスカウト研修」を受講します。
それが、ここ宮崎ではなくて、山口なんですね。
当然、道などわかるわけもなく。

そこで、チョー久々に、「Zega」の出番となったわけです。

さて、考えても手順を思い出せません。
幸い、PCを新品に換えたときに、必要なwebページとプログラムをとっておきました。
でも、拡張子が何だったか思い出せません。。。

歳ですなぁ。。。(- -;

で、昔のこのページの出番です。

ササ、っと作って、ハイ、できあがり。

でも、今はほとんどザウルスを使っていません。
もっぱらiPodtouchです。
近頃は、iphoneでもいいNAVIアプリが出てきたこともあって、iphoneを買っちゃおうかなぁ、と考えている裏切り者です。

さて、ボーイスカウト研修、がんばるぞー!!

このブログを見ている方でご一緒される方、よろしくお願いしますm(_ _)m
あ、ハーレーで行きますから。。。(^ ^)v

追記;ありゃ。電車で行くことになってしまいました。。。
    女房の実家が、山口なもので。
    う~~ん。  ツマラナイ。。。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

みちる

はじめまして、ザウルスCFカード換装のサイトを探していて、お訪ねした次第です。
ウッドバッジですか、私も15年前に受講しました。
BSでしたが、非常に濃密な時間を過ごせました(苦笑)。
現在RS隊長で事実上セミリタイヤ状態の身でありますが、時々団のお手伝いをさせてもらっています。

訳あってザウルスの記憶容量増大の必要性が発生し、小生もCFカード換装に着手します。
換装が上手く行きましたら、あらためてご報告致します。

貴団の益々のご繁栄とeddie様のご活躍を心より祈念しております。
弥栄!!。
by みちる (2010-08-31 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。