SSブログ

iPod Ver.3.0。。。 [iPod touch]

待望のVer.3.0が公開されました!

iTunesでさっそくダウンロードしようと思ったら、ナント1200えん
じゃないですか。。。(- -;)

でも、カットアンドペーストやBluetoothが使えるということで、
ダウンロードしちゃいました。

いま、改行で問題があった標準のメーラーでこのブログを打っています。

改行、どうでしょうか??

でも、なんだかメーラーの挙動がおかしいですね。
ギクシャクしているというか、候補をタッチしても入力できないことが結
構ある見たいです。
その代わり、カットアンドペーストの選択ウィンドウが出てきたり。。。

ま、次のバージョンアップに期待しましょう。。。

さて、Bluetoothでも試してみますか。。。

追記:やっぱりダメでした。。。
ibisMailを使います。。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

sumix

元気ィ? おひさでぇ~っス..^^)ノ
30周年で会えるといいねぇ~♪

ところで、ver.3のBluetoothってiPod touchでもOKになったってことなの?
確か、ハードはついてるけど無効になってるとか聞いた記憶が・・・?

アダプタなしでBluetooth使えるとなると、
買換え戦線で一歩リードだなぁ・・・うううぅ悩むぜィ^^;

手持ちウォークマンがかなり不調で、
PC接続もBluetoothでサクサクだったら即買いしたいくらいさぁ♪




by sumix (2009-06-19 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真夏のキャンプ。。。Ver 3.0。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。