SSブログ

メール投稿に関して。。。 [iPod touch]


ちょっと最近、巷を騒がしていた「ibisMail」がようやくアップデートされました。

送信も大丈夫なようです。

が、メール本文を打っていると、下半分が見えなくなる。。。

改行は自動的にスクロールされるみたいですが、文字を打っている時はそのまま?

と思いきや、ページの一番下までくるとスクロールされるみたいです^ ^;

ありゃ?一度下の方まで書いていると、本文をスクロールアップできないや。

まだまだですね。。。

でも、変なところに入る改行はなくなったみたいです。。。

とりあえず、ひと手間はぶけたかなぁ。。。

今後のバージョンアップに期待ですね。。。
さっそくバグ報告しときますか。。。(^ ^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IE8???最後の羽田空港。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。