SSブログ

んーーー、なかなかですが。。。 [Zaurus SL-C3200]

最近、ザウルスの調子が今ひとつです。

アプリケーションの挙動が不安定になったり、時度止まってみたり。
ProcessManagerで止めようとしても、ProcessManagerそのものが固まってみたり。
もうそろそろ寿命なのかもしれません。
毎日結構な頻度で使っていますから、SLCのCFメモリに換装していても、限界なのかも。。。

いや。
私のゴニョゴニョが原因なのかも。

ん?
ゴニョゴニョって何だって?

フフフ。。。

来月半ば頃には発表できるでしょう。。。
いや、発表しないかも。。。
ちょっと怒られそうだし。。。
あ、モブログがちょっとヒントです。

ではまたぁ~~~(^ ^)/~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

サム

おお、なんだろう?
気になる気になる。
by サム (2009-03-02 18:07) 

eddie

サムさん、こんばんは。

ゴニョゴニョ・・・・・
いやぁーー、絶対に怒られます。。。

あまり気になさらないで。。。
by eddie (2009-03-02 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。