SSブログ

蔦温泉、行ってきました。。。 [HarleyDavidson:FXSTC]

昨日はすごい風。
これで雪が降ってたら、猛吹雪なんだろうなというぐらい。
おまけに、寒かった。。。

で、今日は朝起きてみると、なかなかいい天気。

よっしゃぁ!
とばかりに、昼から(^^;)バイクで出かけました。

そう、以前言っていた温泉。。。

有名な温泉に行こう、と思って酸ヶ湯温泉を考えたのですが、ネットで調べてみると、ナント積雪があるじゃないですか!

ということで、「蔦温泉」に行ってきました。
約一時間の超ショートツーリングです。。。
11-09-08_1313.jpg

11-09-08_1308.jpg

んーーー、何ともいいたたずまいですね。

お客さんもそんなに多くなく、温泉に入ってみると4,5人程度。
ゆーーーっくりとお湯につかって、冷えた身体を温めてきました。

昼食をとっていなかったので、食事処で遅い昼食。
すいとんの鍋(?)で、さらに暖まるものを食べてきました。。。

食事もおいしくて良かったのですが、なんと言っても「旅」ならではのいいところは、そこの人と話をすること。
今回もその食事処の方と、ひとときの楽しいおしゃべりを楽しんできました。。。またお話ししたいですね。。
このブログを見てたら、コメントかメールくださいね。。。

来週は、仕事。その次の週は家に帰るし、もう東北は走り納めでしょう。。。

よし!今度は車で行こう。。。
11-09-08_1541.jpg
もうすぐ、雪景色ですね。。。

では、また。。。(^_^)/~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

ヤマメのあくび

夕日の長い影。
ハーレーは、絵になりますね。
いわきは雪はめったに積もらないのですが、
バイクの走り納め、いつにしようか迷います。
by ヤマメのあくび (2008-11-09 18:30) 

eddie

ヤマメのあくびさん

寒かったです(>_<)
いわきの方は、冬でも走ろうと思えば走れるのでしょうね。
冬も走りたいんですけどねぇ。。。
by eddie (2008-11-09 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

禁煙。。。PTSD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。