SSブログ

BlackBerry Bold いいかも。。。 [Zaurus SL-C3200]

SL-C3200ネタというわけではないのですが。。。

ドコモから、ブラックベリーの上位機種「BlackBerry Bold」発売が発表されました。
たぶん来年はいろいろなスマートフォンが出てくるだろうな、とは思っていましたが、本当にそうなりそうです。

私も現在、ザウルスの代替えプラス携帯の代替えとして、いろいろと検討はしているのですが、やはりネックとなるのが画面の小ささと、携帯としても使用する時のiモードメールの有無です。

携帯電話ともともとザウルスにあった機能の両方が実現できれば、2台持つ必要がないわけですよね。
TouchProとかも視野にはありますが、やはりメールが。。。

そんな時に発表されたこの「BlackBerry Bold」、まさに全部入りです。

大きさは、ザウルスのディスプレイ部より一回り小さい感じ。
ディスプレイは、2.7インチということで、ザウルスをビュースタイルにした時の上半分という感じ。
GPS、Wi-Fi、Bluetoothは付いているし、外部ストレージも16GB!
おまけに、iモードメールにも対応予定とのこと!

かたち的には、クラムシェルに近いスライドタイプの方が私としてはいいのですが、今のところ、これしかないでしょう。

しかし、来年末ぐらいには、もっといいものが出てきそうな気もするし、もうちょっと待ってみます。

ザウルスは、来年いっぱいかなぁ。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。