SSブログ

そろそろかなぁ。。。 [Zaurus SL-C3200]

最近、私の愛機「SL-C3200」の調子があまり思わしくありません。

ふだん普通に使っている分にはこれといって大きな問題はないような感じなのですが、どうも、クロックアップ関連が少し動作不安定で、映画などを観ると突然終了してしまったり。。。

やはり、クロックアップで相当負担がかかっているのだとは思います。
ですから最近は、ふだんのクロックはノーマルで使用している状態です。

やはり、次期候補をそろそろ考えないといけないのでしょうね。。。

ここのところ、iPhoneを始め、HT1100やその他のスマートフォンが出てき始めました。
ただ、価格の面が不満だったり、機能の一部が不満だったり、料金がイマイチだったり。。。

今一つ、アピールされるものがない状態でした。

しかし、何と今日のニュースで「Touch Pro」がドコモからも出るそうじゃないですか!

  『HTC の「Touch Diamond」「Touch Pro」がドコモ、ソフトバンクからも発売』

ドコモの携帯ユーザーとしては、ひじょーーーに気になるスマートフォンです。

HT1100のように、変に形を変えて出てこなければいいんですけど。。。
ちょっと次期候補として、有力かなぁ。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。