SSブログ

モバイルマップNavi地図データ(途中経過)。。。 [Zaurus SL-C3200]

以前のブログで、
「モバイルマップNaviの地図データの無償配布を、昭文社さんとシャープさんに掛け合っている」
と書きました。

一度は断られたのですが、現在食い下がっているところです。

シャープさんの方からは、「担当部門に連絡しました」という回答がありました。

また、昭文社さんの担当の方からは、「少々時間がかかっており、回答は15日以降」という連絡がありました。

期待しているんですけど。。。
しかし、結果がどうあろうとも、このお二方と関係する方々には、感謝したいと思います。
突然の問い合わせに、親身になって対応してくださっているのですから。。。

無償配布の許諾をしていただけるといいんですけどねぇ。
神にも縋る思いです。。。

結果は、もうしばらくお待ちください。
いい結果を報告できるといいのですが。。。(^_^)

7月29日追記:モバイルマップNavi地図データの再配布に関する交渉の結果、昭文社様およびシャープ様からの許諾を得ることができませんでした。応援、本当にありがとうございました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

茨城の日立地方

eddieさん

なんと、今になってc3200(新品)を購入しました。
モバイルマップNaviの地図データは時間切れで入手できないとあきらめておりましたので、是非がんばってください。あるいは、直接交渉すればまた何とかなるのでしょうか?
by 茨城の日立地方 (2008-07-17 12:38) 

eddie

>eddieです<
茨城の日立地方さん、コメントどうもありがとうございます。
実は私も「茨城の土浦地方産」ですが。。。(^^;)

モバイルマップNaviのデータについては、会社の担当の方から近々回答が来ると思います。
回答如何によっては、直接交渉でもダメかもしれませんが、いましばらくお待ちください。
できる限り粘りますので。
by eddie (2008-07-17 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。