SSブログ

「Zega」最新バージョン。。。 [Zaurus SL-C3200]

今日、ちょっと出かける用事がてら、「Zega」の最新バージョンを検証してみました。

最新バージョンで大きく変わったところというと、
 ・ルートやログ表示の線と点のサイズを、設定(.conf)ファイルで変更が可能になった。
 ・現在位置の△を、円で囲むようになった。

以上の2点でしょうか。

さっそく、色々設定をしてみて、外に出てGPSをONにしてみました。
下の写真は、走行中(かもしれない)の画面です。
    (あ、走行中ではないです。。。走行中は、画面を注視してはいけません!)
scrn003.JPG

いいですねぇ~。

このルートの線(赤)の太さは、.confの設定で「5」です。
私的には、この太さが使いやすいかな、と。
使い道によって、変えられるのがいいですよね。

△を囲んだ円は、いい感じです。
主張しすぎず、見えなくもない。
点線の場合だったらもう少し太い方がいいのかもしれませんが、実線であればこれでいいのではないでしょうか。

もう、次のツーリング以降、「モバイルマップNavi」を使うことはないでしょう。
これからは、「Zega」の時代ですな。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。