SSブログ

中国、頑張れ。。。 [いろいろ。。。]

中国四川省で、前代未聞の大災害が起きました。

亡くなった方も、現在のところ5万人以上に上ると推測されています。
心が痛くなると同時に、日本からの救援チームの受け入れ、ロシア、韓国、シンガポールからも救援チームが派遣されることに、人々の暖かさを感じます。

中国に関しては、いろいろな事件などがありましたが、今こそ、力を合わせるべき時だと思います。

私は、職務上行きたくても中国に行くことはできません。

ただ、頑張れ、としか言えないのが、非常に悔しいです。

中国で救助活動を去れている方々、各国から派遣される救援隊の方々、頑張ってください。そして、一人でも多くの方たちを助けてあげてください。

こうしている今も、被災した方々のことを思うと、涙が出てきます。

中国、ガンバレ。。。
応援しかできないけれど、応援しています。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。