SSブログ

V-Rally in Fujisawa 2008。。。 [HarleyDavidson:FXSTC]

今週土日は、「V-Rally in Fujisawa 2008」が開催されます。

私も、高速をすっ飛ばして参加しようかと。。。
天気も良さそうだし。

昨年のミーティングを、webで調べてみました。
あいにくの前日の雨で、駐車場がドロドロだったとか。。
今年も、木曜日は雨らしいから、ちと心配です。

気温も、そんなに高くなさそうだし、防寒対策だけはしっかりしていかないとね。。。

さあ、当日は、だれと会えるかなぁ。。。

楽しみです。。。

沖縄ナンバーのFXSTC、よろしくです!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。