SSブログ

bitwarpがぁ。。。。。 [Zaurus SL-C3200]

今日、仕事の合間を見て、ザウルスに入っている使用していないアプリを削除しました。

SL-C3200は、プログラムを本体内のメモリに書き込むので、C3000のように換装の際にプログラムエリアを増やすことができません。
現在、すでに80MB近くあるプログラムエリアのうち、約60MBを使用していて、残りが19MB足らずになっています。

さて、ということで、以前インストールしたアプリの中で、絶対使用することがないであろう「Bluetooth」関連のアプリを削除にかかりました。
普通通り「ソフトウェアの追加/削除」を使用し削除したのですが、削除を終了したところで、何か、タスクバーに動きがありました。

ん?と思って確認すると、ナント、CFスロットに、bitwarpのカードが刺さっているではありませんか。
先ほどの動きは、「CF」のアイコンと、「接続」のアイコンが消えたための動きでした。

ありゃりゃ、と思いながらも、特に気にするでもなくbitwarpの接続をしようとすると、「他のアプリで使用中です」のような表示がでて、bitwarpに接続できません。
カードを見ると、アンテナマークのところのランプがチカチカしています。

「あちゃーーー、やっちゃったよ。。。」

何度リセットしても、ターミナルでumountしても、いっこうに状況は変わりません。

「こりゃ、帰ってから、修復だな。ヘタすると、完全消去か。。。」(T_T)

落ち込んでいましたが、ダメ元で、元のアプリを再インストールしてみました。

と、接続できるようになった。。。。(^^;)

くれぐれも、カードを差しっぱなしで、ヘタなことをしないように、気をつけましょう。。。
寿命が縮まります。。。

あーーー、よかった。。。(^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。