SSブログ

「モバイルマップNavi」によるナビゲーション! [Zaurus SL-C3200]

先日、車で長距離運行する機会がありましたので、
  「ナント、「モバイルマップNavi」でルート表示!
のページでも紹介しました手順で、ルートを表示させてナビゲーションをしてみました。

昨年は、「MadMaps」でルートを表示させ、北海道ツーリングに行ったのですが、「モバイルマップNavi」は、動作が安定しており、かつ、電池の持ちもよいようで、非常に使い勝手がよいと感じました。

ただ、難点は、ルート表示の線が細いこと。
直線部分が多いと、少し見づらいかな、と感じました。

でも、途中で終了してもフリーズすることはないし、突然GPSが止まったり、地図表示が止まったり、ということが皆無でしたので、これを使わない手はないと思います。

使用時間は、約3時間ほど。

一応、予備にと思い、「PowerBank slim 2.0(FPS440U)」を繋いでおいたのですが、「PowerBank slim 2.0(FPS440U)」のスイッチを入れる必要はありませんでした。
3時間の連続使用で、電池アイコン(batteryplusのもの)が約半分減ったぐらいでしょうか。。。

いや~、我ながらいいこと発見しましたぁ~~(*^_^*)

便利ですよ~~~\(^o^)/

PowerBank slim 2.0(FPS440U)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。