SSブログ

一年間。。。 [ブログッ!!]

今年も一年間、どうもありがとうございました。
「一年間」じゃありませんね、正確には。

このブログを始めたのが、3月。
約10カ月で、22,000ヒットものアクセスをカウントできたのも、皆さんのお陰です。
ほとんどが、ザウルスネタばかりで、ザウルスのブログとなっていますが、少しでも、ザウルスユーザーの手助けをできれば、と思い、いろいろと書いてきました。

来年も、ザウルスネタがメインとなる可能性は大ではありますが、できるだけ、幅広い内容のブログになるようにしたいと思います。

今年一年間のご支援(?)、訪問を感謝し、来年も頑張って更新をしていきたいと思います。

来年もまた、よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

KeyHelper Appletの導入(..2008年。。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。