SSブログ

KeyHelper Appletの導入(その2)。。。 [Zaurus SL-C3200]

前回書いた、「KeyHelper Applet」の導入の件、どこにファイルが入っていて、どこにコピーすればいいのか、さっぱり分かりませんよね。。。^^;

ちょっと休暇前で、急いでいたもので、書くのを忘れていました。

「keyhelper.conf」と「keyhelper.xml」は、

/home/zaurus/Documents

にダウンロードされます。

これを、「Tree!Explorer」などを使用して、

/home/zaurus/Settings

にコピーすればOKです。
コピーの段階で、ターミナルを使用する必要はありません。

ただし、コピーを終わった後は、ターミナルで

bash-2.05$ khctl reload(赤字を記入後、「Enter」)

で、終了です。

今回の休暇で、この「KeyHelperApplet」を使用していますが、とても使い勝手がよいですね。
悩んで、導入した甲斐がありました。。。。(^_^)v


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

岩崎 睦智

岩崎と申します。私もZaurusのモバイルマップ情報を探していたら
このブログに漂着しました。
この秋からZaurus生活をしていますがモバイルマップNAVIを使いたいと思っているのですがサービス自体が終了していて難民状態です。是非DVDの複製をお分けいただけないでしょうか?
添付メールでもかまいませんのでお願い出来ないでしょうか?
勝手なお願いで申し訳ありませんがご検討ください。chello_volvo@ybb.ne.jp
by 岩崎 睦智 (2007-12-27 11:43) 

eddie

>eddieです<
コメント、どうもありがとうございます。
モバイルマップナビの件ですが、先のブログの記事にも書きましたように、版権の関係で再配布はしないでほしい旨シャープさんから言われております。
無料で配布したいと申し出たのですが、無理なようです。
個人的にはコピーを差し上げたいのですが、上記理由から配布して差し上げることができません。
お力になれなくて、申し訳ありません。
by eddie (2007-12-27 18:40) 

岩崎

シャープさんにもお願いしましたが、駄目でした(>_<)
残念です。
by 岩崎 (2007-12-28 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

KeyHelper Appletの導入。..一年間。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。