SSブログ

年末ジャンボ。。。 [いろいろ。。。]

年末ジャンボ宝くじ。
今日から発売ですね。

いつも当たらないや、と思いながら、買わなきゃ絶対に当たらない、と、いつも買ってしまいます。
で、また当たらない。。。^^;
当たるときは、1枚だけ買っても当たるんでしょうね。。。きっと。。。

ロト6やTOTOBIG、いろいろ買ってはいますが、いっこうに当たりません。。。。

あれって、当たる前に、何か前兆のようなものってあるんでしょうか?

職場でも、今日は宝くじの話が出ていました。

「億とは言わず、2000万いいんだけどなぁ・・・」だって。。
「2000万・・・」。。。「」ってねぇ(^^;)

TOTOBIGで6億円当たったら、仕事辞めるんですけどね~(^o^)
やっぱり、夢は大きく!
2000万などといわず、でっかく6億円!!

皆さん、「eddieに当たれ!!」と念じてくださいな(^_^;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サム

http://homepage2.nifty.com/nif/takara.html
このシミュレータでも4等以上当たったことがありません。
お金をつぎ込んでも期待値(平均値)よりも上だったこともないぐらいの
クジ運の悪さ。。。
でも「もしかしたら今度は・・」との思いでついつい買っちゃうんですけどね。
by サム (2007-11-29 09:19) 

eddie

>eddieです<
ついつい買っちゃうんですよね。
それ、わかります。

マラソンと一緒かな、って最近考えています。
ゴールはきっとどこかにあるはず。
でも、少しずつでも前に進まないと、絶対にゴールにはたどり着けない。
宝くじも同じで、一枚ずつでも買い続けないと、絶対に当たりません(> <)

頑張って買います。。。
いつの日か、ゴールにたどり着けることを信じて。。。
by eddie (2007-11-29 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。