SSブログ

おっとっ。。。。。 [Zaurus SL-C3200]

忘れないうちに書いておこう。。。

「Opera7.55」を使用する場合、日本語入力をするためには、「Anthy」が必要です、皆さんご存じのように。。。
しかし、「Anthy」を立ち上げて、日本語と英語の入力を切り替えるために、そのたびにタップしなければならないのは、ちとおっくうですよね。

そんなときのためのソフト(?)があります。

ソフトではなく、単に「KeyHelper Applet」を使って日本語入力モードを ON/OFF できるパッケージなんですけど。。。

Linux Zaurus Technical Know-how」の、このページで便利なパッケージとしておいてくださっています。

なかなか便利です(^_^)v
皆さんも活用されてみては。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

祝!15,000HIT!!うひょ~~~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。