SSブログ

実は。。。。 [Zaurus SL-C3200]

本当のことを言うと、今までずーっとPHSだったんです(>_<)

NTTのPHSから乗り換えて、bitwarpだけでした。。。

一応、LANカードは持ってはいたのですが、ここ、田舎だし、出張でちょこっと使うぐらいで、特に日常の使用は考えていませんでしたので。。。

ところがですよ。
先日、NTTのルーターに差し込むカード(FT-STC-Va/g)を安く買えたので、家でもちょっと無線LANに繋げてみました。

びっくりです(°o°;

こんなに快適で、速かったなんて。。。

PCを立ち上げてモタモタしているより、何十倍も立ち上がりが速く使いやすいことに、今更ながら気が付きました。。。

みなさん。無線LAN、やるべきですよ(*^_^*)  って、もうやってるか、フツー(-_-;)

ちなみに、今日のスピードテストは、下り平均615.99kbpsでした(^_^)v
これって、速いんでしょうか???

あ、環境は、NTT Bフレッツマンションタイプ。Web Caster V110にFT-STC-Va/g。
ザウルス側は、BUFFALO WLI2-CF-S11で、カーネルはv18iです。

ベッドで寝る前にゴロンとしながらザウルスができるの、いいですね。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。