SSブログ

なんだ?こりゃ。。。 [Zaurus SL-C3200]

またまた、ザウルスをいろいろといじっていました。

今日いろいろとやっていた内容は、そのうち公開できるかもしれませんが、できたとしても来週ぐらいですね。
SL-C3200ユーザーには、朗報かもしれません。。(^O^)

それで、いろいろいじったあとに、リセットをしたのですが、リセット後の表示が、リセット前と違うんです。ビミョーに。。。(-_-;)

何が違うかというと、bitwarpなどのカードを入れたときにでる「地球アイコン」がありますよね。
この「地球アイコン」が、違うものに変わっています。
これって、無線LANを繋げたときに、出るアイコンだっけ??
あまり無線LANは使わないので、記憶にない。。。(^^;)

こんな感じです↓↓↓↓↓

このコンセントのようなアイコン。。。
接続を開始すると、こうなります。↓↓↓↓↓

接続完了後はこう。。。↓↓↓↓↓

これって、無線LANの時の表示でしたっけ??
でも、何で突然変わったんでしょう。。。
環境の変化としては、Opera7.55を入れたぐらいでしょうか。
あとは、今日やっていた「ゴニョゴニョ。。。」(*^_^*)
今日の「ゴニョゴニョ。。。」は、アイコンや、画面の設定などには、あまり関係はないはずです。

ちなみに、「ホーム画面設定」のアイコンも、勝手に変わってしまいました。
(下のスクリーンショット、一番左の上から2番目)↓↓↓↓↓


なんで????(?_?)

「ゴニョゴニョ。。。」の件は、自己満足の世界になってしまう可能性がヒジョーに高いので、あまり期待しないでくださいね(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。