SSブログ

カスタマイズ [シボレー・タホ]

1999年製のシボレータホに乗っています。

アメ車はよく、故障が多いとか、電装系が弱いとか言いますけど、私のタホは、今のところ調子はいいですね。
ただ、時々パワーウィンドウが動かなくなります。。。2年に一度ぐらい。。。
やっぱり、電装系が弱いのか・・・・・。

でも、それぐらいですね。

強いて言えば、米軍さんの出す怪電波に弱いようで、ここにきてからエンジンの掛かりがヒジョーに悪いです。
ショップの人にきいたところによると、アメ車は調子が悪くなるそうな。
米軍さんの電波のせいらしいです。

今日は、リアのランプを、クリアーに交換しました。
REDの電球がなかったので、LEDのものに交換。あ、だじゃれじゃないです。。。

また、そのままだと車検に通りませんので、白のリフレクターを機能しないように改造し、別に赤色のリフレクターを付けました。

これで、ライト関係は、すべてクリアになりました。結構かっこいいです。。。

あ、ちなみに、ヘッドライト関係は、2年ほど前に、クリスタルに換えてあります。

白のリフレクターの機能つぶしに関しては、また後ほどということで。。。

今日は、お休みなさい。。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

明日の記憶語源を調べよう!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。