So-net無料ブログ作成

ザウルスの映画で、音がずれる件。。。 [(旧)Zaurus SL-C3000]

今日は、仕事プラスプライベートもかねて、自宅に帰ってきています。
もちろん、ザウルスと、映画を3本ほどいれたSDカードと一緒に。

ただ、そのうちの一本が、どうしても音ずれを起こしてしまいます。
原因はわかりませんが、今までの経験から行くと、約4本に1本の割り合いで、音がずれてしまいます。
きっと、画面のサイズや、音声の何かが関係しているのだろうとは推察するのですが、はっきりとしたことは分かりません。
今度時間がある時に、ずれた映画のDVDをもう一度借りてきて、検証してみようと思います。

ですので、このブログを見て映画を観ようとしている皆さんで、音がずれてしまっている方は、たまたまその映画がずれてしまう何かをもっている映画なんだ、と、あきらめて、他の映画に挑戦してみてください。
きっと、観ることができるはずです。

なるべく早く、原因を追及して、全ての映画をストレスなく観ることができるようにしたいと思いますので、今しばらくお待ちくだされ。。。

ちなみに、スパイダーマンは、1も2もずれませんでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

WALTZ

しばらく休眠すると宣言したWALTZです。
何を思ったか、速攻でSL-C3000を買い直しました。
中古ですが(笑)
また活動再開しますので、よろしくお願いします。9
by WALTZ (2007-06-26 20:39) 

eddie

>eddieです<
WALTZさん、すごいです。その行動力。。。
慎重に、慎重に。。。
煉瓦は悲しすぎますから・・・
また、頑張ってくださいね。
by eddie (2007-06-29 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。