SSブログ

パイレーツ・オブ・カリビアン=ジャック・スパロウ=ジョニー・デップ [映画に関して。。。]

パイレーツ・オブ・カリビアンとの出会いは、いつ頃のことだったろうか。

最初は、ディズニーランドのアトラクションである。

しかし、このアトラクション、つい何年か前までは、映画のパイレーツ・オブ・カリビアンと関係があるなんて一切思っていなかった。というより、パイレーツ・オブ・カリビアンという映画の存在を知らなかったのだ!!

ある日、自宅のテレビで、このパイレーツ・オブ・カリビアンを観た。
ん??
どこかで聴いた音楽だぞ??
女房に聞いた。「この音楽、聴いたことあるね」
すかさず、幼稚園年長の娘が言った。
「年中の時、お遊戯で踊ったよ」
「ジャンジャンジャカ ジャンジャンジャカ ジャンジャンジャカ ジャン・・・」
と言って、娘は踊りだした。

あ!!!
すべてがつながった。。。

そうっかぁ。
ディズニーランドもお遊戯も、これだったんだ!!!
だからお遊戯で海賊の格好をしてたんだ!!

もちろん、女房と娘たちの総攻撃を浴びました・・・・。
お恥ずかしい限り。。。。。。

それからというもの、このパイレーツ・オブ・カリビアンにはまりましたねぇ。
もともと子供のころ「宝島」が好きだったので、どっぷりです。

ところで、この映画に出ているジャック・スパロウことジョニー・デップ、いろいろな映画に出ていますよね。
それぞれの映画に出るたびに、いろいろな顔が観ることができて、おもしろい。
本当に俳優だな、と思います。
ただ、しゃべり方は全部同じですが・・・。

知ってました?
ジョニー・デップは、映画「プラトーン」にも出ていることを。
あ、知ってたら、ごめんなさい。ファン様をばかにしちゃいけませんよね。

じゃ、こんなグッズはいかがでしょうか?
私は、予約しちゃいました

Pirates Of The Caribbean / At World's End - Replica: Hector Barbossa Pendant

Pirates Of The Caribbean / At World's End - Replica: Hector Barbossa Pendant

  • 出版社/メーカー: マスターレプリカ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


Pirates Of The Caribbean / At World's End - Replica: Tia Dalma Necklace

Pirates Of The Caribbean / At World's End - Replica: Tia Dalma Necklace

  • 出版社/メーカー: マスターレプリカ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


Pirates Of The Caribbean / Dead Man's Chest - Replica : Jack Sparrow's Compass

Pirates Of The Caribbean / Dead Man's Chest - Replica : Jack Sparrow's Compass

  • 出版社/メーカー: マスターレプリカ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


Pirates Of The Caribbean / Dead Man's Chest - Replica : Jack Sparrow Ring

Pirates Of The Caribbean / Dead Man's Chest - Replica : Jack Sparrow Ring

  • 出版社/メーカー: マスターレプリカ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。