SSブログ

Piel Framaのケース [(旧)Zaurus SL-C3000]

最近、ずーーーっと、ブログをさぼっていました。
仕事が忙しくて、夜はブログを更新する気力もなくて。。。

でも、Piel Framaのザウルス用ケースは新調してました
これは、高級感があって非常にいいですねぇ~。

Piel Frama レザーケース for Zaurus SL-C3200/C3100/C3000/C1000 タン 01714400602

Piel Frama レザーケース for Zaurus SL-C3200/C3100/C3000/C1000 タン 01714400602

  • 出版社/メーカー: ミヤビックス
  • 発売日: 2006/12/01
  • メディア: エレクトロニクス


でも、どこかの感想にも書いてありましたが、ふたの部分がほんのすこーしずれているような気がします
ま、イタリア職人の作った物ということで、カンベンしましょう。
また、感想にもあったのですが、SDカードや、他のカードを入れる部分が、webページにあるのと逆です。その感想では、「逆だぁっ」って怒っていましたけど、この方がいいのでは、と思います。
PD airの向きと同じです。ビュースタイルで持ったときの、逆さまだと、カードが落ちちゃいますよね。
あ、そんなに緩くないって

そういえば、「ザウルスで、映画を観る」件ですが、なんだかんだごちゃごちゃ書いてよく訳がわからなくなってきたみたいので、近々まとめてアップします。今、私の頭の中では、ルーチン化していて、何の苦もなく、綺麗な映画をザウルスで楽しんでいますので。。。
ウィルコムや、デルは、必要ありません。

使い勝手や、カスタマイズだって、両機種に比べりゃ格段にザウルスの方が上。

次は、HDDをコンパクトフラッシュに換装、かな・・・・。
今、どのコンパクトフラッシュを使うか、検討中・・。バッファローの300倍速が有力候補
速度向上と、信頼性向上と、電気節約が目的だから、4GBのままで考えています。簡単だし。
レポートを、乞うご期待

************************************************************
SOHO・起業家を成功に導く販売ツールを提供・・インフォカート
************************************************************


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。