SSブログ

ザウルスで、映画を観た!!! [(旧)Zaurus SL-C3000]

今日は、大阪に所要できてます。
もちろん、ザウルスには、映画をいれて。。。
今回は、観たかったけど観ていなかった「スパイダーマン」をもってきました。
「今回は」って、今日が初めてですけど、、、ザウルスに映画をいれてもってくるの。。。

結果は、大満足です。
時々動きの早いシーンなどで、モザイクがかって見える時があるけど、全編を通して問題なし。音のずれも、ありませんでした。
全体を観た感触としては、ビットレートは800~1000、フレームレートは24、音声のビットレート(?)は128がよろしいような感じですね。ステレオも、バッチリです。

あ、ちなみに、映画を観終わった後は、もちろん、ネットラジオを聴いて、ゆっくりとしてました。ラジオを聴きながら、operaを立ち上げてこうしてブログを打ってると、音飛が激しいので、作業しながらはちょっといただけませんね。

ということで、快適な出張をさせてもらっています。
ザウルス、万歳!!   ですな。。。

ザウルスで映画を観たっ!!<保存版>に、ザウルスの設定等の保存版がありますので、ご活用ください。

************************************************************
SOHO・起業家を成功に導く販売ツールを提供・・インフォカート
************************************************************


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。