SSブログ

成せば、成る。。。 [英語]

今日は、朝から米軍さんとの調整会議でした

昨日のショックから立ち直れないかと思ったけど、当たってみれば、いつものとおり、普通でした。。。

去年までは、海外旅行程度しか話せなかったのに、今は結構やりとりしてます。頭の中で、文法の革命が起きたから・・・。

ネイティブスピーカーの英文法絶対基礎力

ネイティブスピーカーの英文法絶対基礎力

  • 作者: 大西 泰斗, ポール・マクベイ
  • 出版社/メーカー: 研究社
  • 発売日: 2005/11/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

この本を読んでから、英語の聴き方、とらえ方が、大きく変わりました。いちいち英語を訳すことなく、英語を英語として認識して、聞けるんですよ これほど嬉しく感じたことはありません。

この方法を、中学生のころにやっていれば・・・、今頃ペラペラじゃないかな。。。

そんなこんなで、大西大先生のおかけです

************************************************************
SOHO・起業家を成功に導く販売ツールを提供・・インフォカート
************************************************************


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。